メイプルストーリー椚鯖に生息 引退につきID装備売ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ID & 装備 販売しますよ!
2011年07月19日 (火) | 編集 |
7/30追記~

値下げしました。よろしくです

----------

7/20追記~

装備数点追加&即決価格つけてみました。カルマ必要なのはカルマ代込みです

相場より全然安いんじゃないかな! 交渉はおkです

早く売っちゃいたいのでよろしくですよ!

TS出せばいいのにって言われそうですが、できればID売りたいしNPいらないんですよね…


IDに関しては欲しい方いたら直接コメント欄から連絡ください

----------

引退につき、以下の装備すべて現金またはWMで売ります

くぬぎでのお渡しになりますがそれでもよければ…

ほしい人いたら非公開で希望ください

多少相場より安くてもいいです。よろしくです


ていうかむしろIDごと買ってくれる人いないかな

ID2個、どちらもシグナス120まで育成済、約10G所持、トリュフ1500個以上所持、ファム100個所持、その他多数Pアイテムあり


■メインキャラ

斬り200レベHP振り替え済 LUK極HBありで28kいきます、メルガ合わせると約60k耐えれます、ファミリア200体以上所持、現装備でステ火力110kほどです

トウキョウクエ終わってます、ホンテ証票取ってます、その他いろいろ取ってるのでこいつはわりと使いやすいと思います名前がアレですが

投げ100レベHP振り替え途中 INT200LUK290振ってますが、HP15k近くあります(ごめんなさい確認したら15kは超えてませんでした)、魔シュリ9個所持

聖魔154レベ特記なし


こちらももし希望とかあればw IDごと買ってくれる人いれば優先します

----------

01 23,000WM または18,000RM


02 売り切れ


03 売り切れ


04 売り切れ


05 売り切れ


06 売り切れ


07 18,000WM または14,000RM


08 売り切れ


09 23,000WM または18,000RM


10 30,000WM または24,000RM


11 売り切れ


12 売り切れ


13 50,000WM または40,000RM


14 売り切れ


15 80,000WM または64,000RM


16 80,000WM または64,000RM


17 23,000WM または18,000RM


18 売り切れ


19 売り切れ


20 5,000WM または4,000RM


----------

ID中身ちょっとだけ


















